沢山の方を応援し続けた女性社長が今、注目されています!

私はこんなに真っ直ぐに
夢を語る人に会ったのは初めてだった・・・

「一生懸命・・・ひたすらに懸命・・」


有限会社オフィスフォーハウト

社長 川上美保さん

ブログでは「ボンドガール」と呼ばれている

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


震災後、決して会社は楽ではないはずだ・・

しかし、彼女は相変わらず、


誰かの為に動いている・・

いつも誰かのために・・


そんな彼女の元に今、

「彼女の夢の為に」

という沢山の方が集まり始めている。


その夢とは


「マザーニア」


2011年に、1万人のママのイベントをやる!

という夢



 『ママたちが作る日本最大級のママイベント』

  ~マザー・ニア~

  http://mother-nia.com/mces/index/00024


この夢を掲げてから、批判も沢山、受けた

「今は社会貢献より会社を心配をするべきじゃない」

「なんの為のイベントか良く分からないよ」

「それどころじゃないから勝手に頑張ってね」

・・

しかし、彼女は過去、様々な試練を乗り越る過程で

「諦める」

という言葉を忘れてしまった・・

・・

だから、批判も全てアドバイスだと思って

感謝に変えてしまう・・

・・

そして、また一生懸命に夢を話に来る・・


何度でも・・

そう何度でも・・


・・

そして一人、また一人と

その情熱にやられていく・・

・・

このイベントがどんな物になるのかは
私には見えてこない・・

しかし、その過程を
一緒に取り組む中で

今、多くの方が必要とする
事を学べるのは確かだろう・・。


「夢を諦めない」

とは、どういう事なのかを・・・

・・

・・

私も火をつけられた一人


あなたも私と一緒に
着火されてみませんか^^

なかなか良いもんですよ!


佐藤みきひろ

ーーー下記詳細ですーーー

3月11日に未曾有の震災があり、
マザー・ニアフェスタ開催自体が
一旦は、白紙に戻った時期もありました。

開催するか、しないか。
延期するか、しないか。

理事会でも意見が分かれ、時間だけが過ぎていく・・・
という状況でしたが、こんな時こそ、前を向く事が大切。

出来る人が、出来る事をすることが復興につながると
いう事で、今年は、場所を変えて、
マザー・ニア事業の発表の場と
チャリティイベントとして開催する事になりました。

【場所】
ホテル イースト21東京 1階大ホール
 東京都江東区東陽6-3-3
 (東西線東陽町駅下車 徒歩7分)

【日程】 2011年8月8日

個人出展のブースも用意してあります。
出展数は、当初より少なくなりますが、
出来る限り多くの皆様に提供出来ればと思います。

詳細につきましては、随時HPにてご案内しますので、
ご確認頂ければと思います。

その他、不明点がございましたら、
事務局までお問い合せ下さい。

よろしくお願いいたします。

http://mother-nia.com/mces/index/00024