苦しい時は、最高の機会である・・・。

先日、電車に乗っていたら

「もう景気が良くなる事もないし・・
 この先、大変だよ・・・」

という会話が聞こえてきました・・

今、日本は戦後最大の
苦しい時代だと言われています。

$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ

実際、大変な事が沢山あります・・

・生涯収入の減少
・終身雇用の崩壊
・国の財政の問題
医療問題

キリがありません・・

しかしこんな苦しい状況だからこそ

私は絶好の機会
だと思うんです。

・・

自分の過去を思い出すと

死んでしまいたい程の
苦しい出来事が何度かありました。

しかし、今、振り返ると
その状況が自分を一番
進化させてきました!

人は追い詰められた時ほど

新しい知恵が湧き出してきます!

・・

世界を見てください

石油がなくなるのが現実になって初めて

$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ

新しいエネルギー開発は急速に進化してきました!

$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ


人が追い詰められた時・・

それは、進化するための

絶好の機会

なんです。


最近、様々な方に会いますが
新しい巨大なエネルギーが
人々の間に溢れ始めています・・・・。

そのエネルギーはマスメディアからは
決して感じ取れないのです。

もしあなたが、
ワクワクした明日を感じられないなら

今まで触れ合っていない方と
積極的に会ってみてはどうでしょうか?

私は毎月、交流会を開催しています!

http://www.facebook.com/sm.partytime

新しい出会い!

みんなで一緒に先を見て
これからの変化の波を
楽しんで行きたいですね^^

佐藤みきひろ