竹井かよこさん、ヒルズ引越しパーティーに招待頂きました!

フェイスブックセミナーでもお世話になっている、
プリザーブドフラワーサロンAphroditeの竹井さんご夫妻に
六本木ヒルズのお披露目パーティーに
招待していただきました。

当日は色んな方がお越しになっていて、
とても盛り上がりました^^

まず主催の竹井さんご夫妻ですが
いつもに増して「とても素敵でした」
$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ

$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ

そして成功の9ステップでも有名な
ジェームススキナーさんもいて、
私も同じ出版社からの出版なので
そんな話で盛り上がりました^^

$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ

$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ



またVAVクラブで有名な近藤会長
銀座トマトで有名な地映子夫人ご夫妻も参加いただいており
貴重な話を沢山いただきました。

$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ

日本のトップマーケターの一人
ウィニングエッジ代表の中村司さん
エタニティ代表、竹松祐紀さんなどもいらっしゃっていて、本当に楽しいイベントでした。

・・

・・

私は六本木ヒルズに住んでいる
何人かの知り合いに

「なぜヒルズに住むんですか」

と聞いてみた事があります。

・・

その時の答えで一番多く聞いたのが

「新しい出会いがビジネスを加速させる!
 その出会いを考えるとココの家賃は安いと思う」

という意見でした。

なるほど・・・

・・

まさにその事を実感したパーティーでした。


・・


人は人

自分は自分

自分の基準は自分で決める

だからどんな人との出会も嬉しい


・・

とても楽しかったです^^

竹井さんご夫妻
ありがとうございました!

佐藤みきひろ