神田昌則さんを振り返る・・・

ゴールデンウィーク真っ只中
皆さまいかがお過ごしですか?

私はこの比較的一人の時間が多い時に
身の回りの整理をしています。



今日は書籍やDVDなどの
教材の整理をしていましたが、

そこで出てきたのが、8年前に学んだ
神田昌則さんの教材です。

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ


なつかしくて見直していますが、
今でも全く色あせないビジネス理論に
関心しています。

・・

神田昌則さんが勧めている「春夏秋冬理論」
というものがあったのも思い出しました。

人生にはサイクルがあって、
その流れに逆らわずにビジネスを展開すると
スムーズに行くという理論です。

生年月日から簡単に分かるので、
見てみると面白いですよ

春夏秋冬判断


・・

さて、話は変わりますが
ブログランキングと同じように
フェイスブックページにも
ランキングページがあるのをご存知ですか?

http://fbrank.main.jp/

弊社で製作していますコチラの
フェイスブッブページがランキングでも好調です。

「プリザーブドフラワーサロンAphrodite」

このサイトには、様々な
フェイスブックのノウハウが詰っていますので、
この連休にチェックしてみてくださいね!

(ちなみにサイトオーナーの、かよこさんと私は、大親友です^^:アメブロはコチラ

・・

いよいよ5月
そろそろギヤを一つ入れ替えて
アクセルを踏み込んで行きたいですね!

ではでは!




===お知らせ===

「ポジティブスイッチ創成セミナー」

講師:鈴木栄美子

平成23年5月21日(土)
14:00~16:00
千葉駅そばの千葉市文化センターで開催します。

どんな時でも直ぐにポジティブモードに変えられる
魔法のようなスイッチを自分に作るセミナーです。

私も前回、受講してきましたが、
こんなに簡単に自分の感情を変えられるんだと
ちょっとビックリでした。

お勧めの講座ですね^^

お申し込みはこちらからです↓
http://www.riekiup-nlp.com/positive.html