すごいフェイスブックページが出来ました^^

有名な世界一のギター会社
フジゲン 横内祐一郎会長の
マインド伝承者

後藤勇人さんの


フェイスブックページが完了しました!


$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ
ページにはコチラからどうぞ


このページにはフェイスブックでの
マーケティングに必要な戦略が
いたる所に入っているので、
是非、研究して見て下さいね^^


「そして、ココが凄い!」


と気が付いた方は、
私のフェイスブックから
ご意見をいただけると嬉しいです^^

佐藤のフェイスブックはコチラ↓
http://www.facebook.com/satomikihiro


ご意見を頂いた方には、
裏側の秘密をどしどし公開しますので、
お気軽にご質問くださいね^^


しかしフェイスブック
WEBマーケティングの中に
適切に組み込むと本当に面白くなります。


最近私がプロデュースした下記の
フェイスブックページなども是非、
研究してみて下さいね^^


ビジネスで生かす
フェイスブック活用のヒントが
沢山見つかりますよ!
http://www.facebook.com/satomikihiro?sk=app_207991152561784



<<お知らせ>>

今回ご紹介した後藤さんが、
横内会長のチャリティー講演会を
開催するそうです。

私も参加しますので、
良かったらチェックしてみてくださいね^^

日時:5月31日(火)
場所:新宿ハイアットリージェンシー
時間:18:30~20:30
詳細:http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=128