大人の遊び・・(動画編)

先日は素敵な仲間と、
素晴らしい企画に
参加してきましたにひひ

お誘いいただいたのは
ベストセラー作家で有名な
鳥居祐一さん

企画の内容は、

「仲間と非日常を楽しんじゃおう^^」

というシンプルなもの。

参加者は

鳥居祐一さん

あったか社長 
国武さん

アメブロ 日8万アクセスの 
横内さん

渋谷でゴルフの
ハルさん


・「ただいま通信」で有名な
稲垣さん

・美容コンサルタント
新開さん

・トイレのプロフェッショナル
内藤さん

秩父の医学療法士
鈴木さん


・そして私、佐藤みきひろ

の9名で盛り上がりました^^

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

今日の企画は、

・ハマーのリムジンでドライブを楽しみ
・ヘリコブターで非日常を楽しみ
・ハマーに囲まれたディナーで締めくくる!

という、とても贅沢な企画

今日はその内容を動画でお届けします!

===ムービーの始まりです===

これが今日、移動するハマーのリムジン


ヘリポートで盛り上がる待合室


ヘリは小型の為、3回に分けて乗りました!
その第一陣が飛行から戻ってきました。


いよいよ私が乗り込む番です!
実況中継しちゃいます^^


飛行中はこんな感じ


そんな中、スカイツリーに大接近


そして、帰ってきました、着陸シーン


第三陣 鳥居さん国武さん横内さんが
戻ってきました^^


そして、またハマーで移動しながら、
渋谷で小休憩
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

日も暮れて、ディナー会場に到着


なんとレストランの地下に秘密のガレージが・・・
潜入しました!(動画ちょっと長いです)


たっぷり非日常を満喫して
あったか社長の歌声を聴きながら
夜はふけていきました^^


本当に楽しい一日でした。
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ