2011年大新年会に参加しました!

鳥居祐一さん主催の
アメブロガーさんが多く参加した
大新年会に参加しました!

上から見下ろすと
凄い熱気です(ノ゚ο゚)ノ
 フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

そして、2次会は
鳥居先生と仲間で盛り上がりました^^
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

そして、今回
スピードブランディング
取次さんにお会いしました!

この方、まさにソーシャルメディア
ブランディングのプロでして・・・

弊社もソーシャルメディアの作成を
手がけているので、それはもう

盛り上がりまくり^^

その会話の中で、
一番盛り上がったのは・・

そう・・

フェイスブック


このメディアは数年後にネットの世界を
ガラリと変えてしまうほどの力を持った
凄いメディアだ!

ブログ⇔フェイスブック→メルマガ→HP

この流れを、活用できると
ビジネスは加速します。

確実ににひひ

そんな楽しい新年会でした^^


今日、出会った方をご紹介します!
素晴らしい方々ばかりでした!!!

元ミスワールドジャパンの
イメージコンサルタント☆ゆうようこ☆さん


世界一マインドの後藤勇人

お仕事応援メール女性編集室

ブログ精神科医・樺沢紫苑の脳内情報館

取次学さん パソ塾

司会者&カラーリストの“彩り”

じぶん。新発見 福井 佑奈さん

リピート率90%ママ 風間さん

あなたの生き方こそがラストラブレター横川さん

人生が変わるメガネ 増田さん

サービス・ディレクター 海老原史隆 さん

稲垣 耕治さん

コンプレックスを魅力マネジメント~
ハピサクhibi関口 貴さん


~仕事ができる人の秘密~
柏木真由美さん


元ディズニーキャスト@ぐっさん

原麻里子のグローバルビレッジー社会人類学の視座から

アンチエイジング・コンサルタント 中島 陽一さん

●モゲ@楽しく稼ぎ、楽しく生きる方法

他にもご紹介し切れないほど
素晴らしい方々に出会いました!

ありがとうございました^^