伝説の始まり「マザーニア説明会」!

私の大親友

ボンドガールこと
川上美保さんが


自分の夢を掲げた巨大プロジェクト

マザーニア
をご存知でしょうか?

「ママの笑顔から日本を元気にする、
 なりたかった自分に出会える日、
 年に一度のシンデレライベント」

という素敵なコンセプトのイベントです。


この説明会が

1月27日

渋谷で行われます。

マザーニアはたった一人の
お母さんのアイデアから始まりました。

それから、賛同者や応援者が集まってきて
だんだんと仲間が増えてきました。

まだまだ、仲間を集め、
賛同者を増やしている最中です。

今度、1月27日(木)に渋谷で開催説明会があります。

時間 13:30~15:30位
場所 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
住所 渋谷区桜丘町23-21文化総合センター大和田6F

入場は無料

働くママが輝けば
日本が輝く!!

素敵なイベントのご案内でした^^