この数字をどう判断するか・・・

この数字を観てください。
とても大事な数字です。




1997年467万円
1998年465万円
1999年461万円
2000年461万円
2001年454万円
2002年448万円
2003年444万円
2004年439万円
2005年437万円
2006年435万円 

・・

この数字が何かお分かりでしょうか?


・・

・・

実はこれ


「日本のサラリーマン」の平均年収です。


ある方のメルマガで紹介されていました。

ちなみに、、、
2009年度の平均は406万円だそうです。


このまま下がり続けるようなら、
10年後は本当にまともな生活すら
できなくなる可能性もありますね。


ここで大事なのは

この様な情報を見て
不安になったり
回りを気にしたりするのではなく

「だ・か・ら

自分がどうあるか」

これだけだと思います。

・・

下がった年収は稼げばいい

自分の価値を上げればいい


ただそれだけの事です。

・・

周りに染まろうとする人間は
この平均の年収に近づきます・・

周りと違う考え方を身につけたなら
この平均年収という数字は
あなたに関係のない数字に変わります。

選択するのは、いつも自分

そんな事を思いました!

・・

私は過去の自分の年収を
アップさせる事に

夢中です!

・・

だから仕事が楽しい!

・・

しっかり稼いで行きましょうねにひひ