今日から仕事初め

今日から仕事初めになります!

久しぶりに正月という事で
TVを見ました!

ダウンタウンの笑ってはいけない
という番組で呼吸困難に陥るほど
笑ったり、これでもかと言うほど
子供と遊びつくしたりした正月でしたが、
いよいよ今日からビジネスの幕開けです!

今年の弊社の新事業は6つあります。

①コアセミナーの普及

ジョイントベンチャー

ソーシャルメディア
 コンサルティングの提供

④講演、企業研修の実施

⑤美容関連のビジネス

⑥食品の富裕層向け通信販

個人的には2冊目の書籍の執筆と
2012年に向けた海外ビジネスの準備
そして新たな出会いを積極的に作っていくという事です。

年末にも書きましたが
今年ほど

行動

が大切な年はないと思っています。

行動しなければ、
その先は見えてきません。

この一年、あなたは
「どうありたいのか?」

その姿を明確にしてくだい。

そして行動しながら沢山のカベに
ぶつかってください!

そのカベを超えていく時に

勉強が必要だったり
気付きが必要だったり
成長が必要だったり
知識が必要だったり
人脈が必要だったりします。

そして私が何かできるかも知れません。

しかし、そこに行動が無ければ
その全てが無意味になってしまいます。

言動・行動・結果

この事を繰り返し
頭に置いて飛躍の一年にしていきましょう!

2011年、こんなに世の中が
変化していく年は無かった

そしてこんなに自分が変化した年は無かったと

いつか振り返れるような一年になるように!

頑張りましょうね!
お互いに!!!にひひ