今年、最後に伝えたい事

今年もお世話になりました

こうして出会えた事に
とても感謝しています。

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

弊社の社員は休みに入っているので、
ゆっくりと事務所の片付けをしながら
今年一年を振り返っています。

思うように行かない事も沢山ありました。
しかし「思うようにいかない」のは、
未知の領域に果敢にチャレンジした証拠です。

素晴らしい一年だったと思います。

その結果、起きた素敵な出来事は

フォレスト出版より
 自分の著書を出せた事

・上海、ハワイ、バンコクに訪問して
 色々なビジネスの芽が出たこと

ソーシャルメディアを活用して
 確実な結果をだせた事

・弊社の博多料理 龍馬が地域で
 一番店となれたこと

・本当に素晴らしい出会いに恵まれた事
 マークムネヨシ先生
 福島正伸先生
 フォレスト出版 太田社長
 戸津さん

・ドリプラにエントリー出来た事
 夢キャバ 

・新規事業複数、立ち上がった事

などがあります。

そして、思い返せば
2009年暮れ

来年は必ずこうなる

そう決めて取り組んだ一年

そう決めた物だけが手に入っていました

強く想って
心に決めて

正しければ、あとは流れに身を任せて
行動し続けたらこうなるんだと・・・

本当に確信しました。

・・

そして来年2011年

どうなるのかを

ここ何日かかけて

決めました!

・・

とても明確に決めました!

・・

その結果
私自身もそうですが、
弊社の役員も全員

早く年が明けて
全力で進みたいと
燃え上がっています!

決める事
明確にする事

たったこれだけの事が
凄いエネルギーを発生させるんですね!

・・

あなたの来年
本気で決めてみてください

全てが・・

決めた事しか叶わないように
なってますから

・・

さて来年を私がどう捉えているかというと
経済はさらに悪くなるでしょうね^^

なぜならマーケットの縮小は止まらないからです。

さらに社会に不安感が蔓延していきますので
多くの人の消費と行動が悪くなります。

なので、チャンスですね!

この減少と逆に生きれば良いだけだからです^^

そう

不安感がなく
行動し続けた者


最も勝ちやすいのが
2011年になるでしょう!

そう、多少バカになるくらいで
丁度いい!

2011年のキーワードは

リアル
幸せ感
涙と笑い
単純明快
シンプル
本質
本物
プロフェショナル
個性的
独自性
自立

ここにあります!

ノウハウや情報には
振り回されないで下さいね!

あとビジネスでソーシャルメディアを活用の方は
フェイスブックは使えるようになっててくださいね!

重要ですにひひ

そんな訳で、まもなく迎える新年を

最高の年にしてくだいね^^