私たちのドリプラ2010は終わりました!

昨日私たちのドリプラが終わった!

ドリプラとはドリームプランプレゼンテーションの略

全国から選らばれた20組のプレゼンターが
夢のプランを出し合って、8組の本選を競う!

その予選だった・・・

我々は夢キャバという
プランで望んだ・・

本番直前まで真剣にプレゼンの内容を
練習するプレゼンター森光
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

そして数百人が見つめる
赤坂プリンスホテル
巨大な会場・・・
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

緊張の連続・・

そんな中

我チームのプレゼンターは
やり切った!

本気で夢を語った!

会場中からすすり泣く声がした・・

・・

23時、結果の電話が森光から

「本選・・落ちました・・すみません・・
 ありがっ・とう・・ご・ざ・・・」

涙で声になっていない・・

本気で事に取り組むと
その結果はどうでもいいと思う。

その本気の過程こそが宝物

・・

このイベントに参加した事で
どれだけの学びを得たか計り知れない

そして最高に素晴らしい方々と出会えた・・

・・

全てに言いたい

ありがとう

・・

そして、いよいよ本選

今週の土曜日
2010年12月11日 11:00~17:30

ファイナルステージ
サンセットフェスタ

JCB HALL

〒112-8575
東京都文京区後楽1-3-61

会場の2300人の観客の応援を受け、
大きな夢のステージでファイナリスト
8組のプレゼンターが感動と共感の夢を語ります。

当日、会場で参加も可能だと思います。

WEBからの
参加はコチラ
http://drepla.com/drepla2010/tickets.shtml


本気で感動した時に
人は何か大切な事に気付く事がある・・

会場の最後

福島正伸先生が言った言葉

一時間は有限でも
一時間の使い方は無限である

・・

本選でお会いできるの
楽しみにしています^^