出版のお祝いを頂きました^^

これ!見てくださいニコニコ

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

青いバラ

絶対に不可能といわれたバラだそうです

サントリーの研究者が14年間、
諦めずに取り組み続けた結果、完成した

奇跡のバラと言われているそうです!

(詳しくはコチラ)

そんなバラを「プリザーブドフラワー」という
何年も枯れない状態の花束にして
プレゼントして貰いました!

うぉ~~~

うれしぃ~~~

送り主はなんと、
アメブロで有名な「かよこさん」ですニコニコ

ご自身でビジネスをされていて、
このような花を自分で作れるようになる
スクールを運営しています!

とっても素敵な方ですよ!

まだ訪れてた事のない方は
是非、おじゃましてみてださいね^^
コチラから

かよこさん
「ありがとうございましたぁ~!!」