出版への道「第二章」

今日は出版への道 
第二章をお届けします!

私が起業したのは、今から10年前

28才の時でした。

・・

病院向けの医療機器の
レンタル事業でをスタートさせました!

・・

しかし

・・

営業が全く取れない・・

・・

サラリーマン時代も
営業経験はありましたが、

それはルート営業

すでに信頼が構築された
上での営業活動

今回の営業は新規営業


ゼロから信頼を
構築していく為の営業

・・

まぁ~たく意味が違っていました!

・・

そして営業が取れないまま

6ヶ月間

無収入

・・

さらに経費はどんどん出て行く

・家賃
・通信費
・販促費
・ガソリン代

そして生活費

・・

準備していた貯金は
あっという間に底をつき

夜に警備員のアルバイト

朝に牛乳配達のアルバイト

日中に営業活動

・・

殆ど寝ない生活

先が見えない毎日

・・

そんなどん底で見つけた
一冊の書籍

「あなたの会社が90日で儲かる」
フォレスト出版 神田昌則
人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

この本を、擦り切れるまで
読み込んだ、徹底的に使い倒したんだ・・

その結果

営業にセールスは不要になった

相手が求めてくる仕組みを作って
求めてきた人に説明をして
売っていくだけのシンプルな事

それが私の人生を変えた

たった一冊の本が人の
人生を変える事も救う事もできる。

「本ってすげぇ~」

って心底思いましたね!

その時です。

・・

私もいつか

誰かの役に立つために

本を出そう

・・

そう誓ったのは!

・・

そして今回私が出版させていただいた書籍は、
なんと、私の人生を変えた本を出版した
出版社と同じなんですね!

・・

想いの強さに応じて
目の前に届けられる夢は
変化する・・・

・・

・・

以上が第二章

私の中で本が特別な
存在になった時でした!

・・



今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

今日の「佐藤みきひろ」の動画はコチラからどうぞ ↓ ↓ ↓