ご好評につきアマゾンキャンペーン延長しました!

みなさん、アマゾンキャンペーンの
応援ありがとうございました!

お蔭様でランキング1位獲得し、
その売れ行きに発売元のフォレスト出版さんも、
いささか驚いていました。

私のような新人の著者にしては、いまだに
アマゾン総合ランキング TOP10に
入り続けているのは、驚きだそうです・・


そして今朝、私の電話に連絡がはいって


「佐藤さん、キャンペーン一週間、延長します!」

と言われました。


これは、私にとって非常に嬉しいことです。

なぜなら、今回の特典は私が

山口俊晴さん

鶴岡秀子さん

と実際に対談しましたが、内容が

やばい!

んです・・・

だから、ブログの読者の方には
是非、聞いてもらいたい。

その辺のセミナーなんかより

ずっと学びがある内容なんです!

7日間の延長!

http://www.forestpub.co.jp/amazon/7surikomi/

キャンペーンにまだ参加されていないなら、
是非、ご参加くださいね^^

また、引き続き応援いただいている皆さま

本当に

ありがとうございます

感謝しています!

==アマゾンのレビューで嬉しいコメントを==
    沢山頂いていますY(>_<、)Y

もし何かの拍子に自分の人生について
「このままでいいのかな?」と感じたら、
読んで欲しいと思います。

なぜなら、その時、あなたは
自分に植えつけられた刷り込みに悩んでいる
可能性があるからです。

この本はきっとあなたが常識だと感じていることが
実は、それは刷り込まれただけのことだと教えてくれます。

特に読んで欲しいのは第6・7章です。
人と関わっていく中で、人は強烈に刷り込みを受けやすく
その中で「人間関係に恵まれない」とか
「自分はダメな人間だ」と思いこんでしまい、
多くの人が悩むこの社会の中で、
非常に大切なことが書かれています。

=======================

この本は、どんな成功法則をためす前に、
しなければならないことであると思う。
どんな人でも小さいころから両親や周りの人から
本当のことだと思わされた刷り込みがあるわけで
それを解かないことには、成功者の目線に立つことができない。

教え込まれた刷り込みは正しいものだと言われ続けてきたことだし、
自分の人生の中でそれが強固されちゃってるわけだから、
それを解くのは難しい。

本書は、刷り込みの解き方を著者の体験から実例にもとづいて
語っているので、わかりやすかったです。

功法則本を読むなら、
まずはこの本を読むべきだと思いました。

=======================

自己啓発系の本としては久しぶりに読みごたえがあった。
まず書名の「いますぐ勉強をやめなさい!」で思わず
本書を手に取らせ、プロローグの『なぜ、多くの人が
「親の年収」を超えることができないのか?』で、
一度丁寧に読んでみようと買わされた?。
 我々が子供の時から親や学校などで知らずに
刷り込まれた事、また社会人となって会社に就職してからも
上司に怒鳴られたりして刷り込まれた、
「勉強しなければいけない」、「俺なんかダメだ」などの
7つの刷り込みに対して、はっきり分かりやすく解きほぐしてくれる。
特に第4章の「孤独はいけない」という刷り込み、第5章の
「死ねばいい」という刷り込みに関しては多少一面的な
きらいがあるものの、鬼気迫るものがある。
 著者は若いが、何とか早く資産形成を成し遂げたいと
思っている負け組中高年の私には、
かなりのパンチ(刺激)を食らわせてくれた。

ありがとうございます!

キャンペーンはこちら↓
http://www.forestpub.co.jp/amazon/7surikomi/