鳥居祐一さん ご紹介です!!

先日、ビックな方とランチしました!

その方 

鳥居祐一さん

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した秘訣。佐藤みきひろ公式ブログ

著書も数多く出されていて

私も夢中で読んだ
記憶に新しい書籍で

スピードブランディング
素晴らしい本でした!
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した秘訣。佐藤みきひろ公式ブログ

そして新刊が、私の本と同時期に
発売になっています!

億万長者の秘密をきみに教えよう!

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した秘訣。佐藤みきひろ公式ブログ

私も購入しました!

アマゾンで購入はこちらから↓

お勧めですよ!!