紹介されました^^

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

知る人の間では有名な
ボンドガール美保さんに
紹介されました!!!!
http://ameblo.jp/miho-majikarumama/entry-10657241681.html

私のメンターの先々で
なぜかそこに居る美穂さん・・・

3回以上、繰り返し出会ってしまう方は
たぶん、自分の人生にとって

とても重要な方なんだと思う・・

(直感でね(*v.v)。)

だから、私はこの美穂さんを
ずっと応援する。

そして、美穂さんは、
来年、凄いイベントを企画している。

ただのママが

なんと

1万人を集めてしまう

ビッグイベントだ!!!

詳細はまたお伝えしますが
夢は描くと世界が少しづつ
動き始める・・・・

「それをリアルに見せてくれ」

ボンドガール美穂!!!

みなさんも
期待してください^^

-------------

今日、千葉でビッグイベントが
開催される。

今日、ご紹介の美穂さんも参加
している「ドリプラ」という
イベント。

私が大、大、大、尊敬している
福島正信さんが企画した
夢のプレゼンテーション大会

そのイベントの千葉での企画と
そのプレが行われるんだ^^

応援に居酒屋てっぺん
本気の朝礼で有名な
大嶋啓介さんも来ます!!


今、千葉は熱い!!!

今日のイベント、
是非、参加してくださいね!!!

日 時:9月27日(月) 19:00~21:30(開場18:00) 
場 所:千葉市民会館小ホール
     千葉市中央区要町1-1
ゲスト:大嶋啓介氏(居酒屋てっぺん)
参加費:1,000円(当日会場でお支払いください)
定 員:300名
主 催:千葉ドリ実行委員会

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略