銀座に行ってました^^

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

今日の佐藤幹浩の動画はコチラからどうぞ ↓ ↓ ↓



こんばんは佐藤です(^O^)/

銀座のある集まりに行ってました^^

優秀な経営者だけ

12名くらいで集まって、

何をやるかというと・・ふふふ

・・

美女を囲んで・・・

ではなくσ(^_^;)

・・

いたって真面目に

経営課題に対して

みんなでブレストで

解決策を出していく

というシンプルな内容です^^

・・

・・

しかし、

何億、何十億も稼いでいる経営者が
一同に集まってアイデア出しをすると、
それは凄いことになるんです・・

・・

そう、

イデアは連鎖する

んです。

たった2時間で
すごい価値が生まれました・・

価値はいつも

人間の頭の中から生まれる

それを引き出してあげるだけだ


そう思う集まりでした!

・・

いやぁ~楽しかった^^

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略