肯定の癖をつける

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

今日の佐藤幹浩の動画はコチラからどうぞ ↓ ↓ ↓

こんにちは
佐藤です(^O^)/

先日、弊社のキャバクラ代表者、
「マルちゃん」と車で移動中に
話した会話からお届けしますね^^

マルちゃん

「先日、面白い子なんですが、
 ちょっとおかしな事を言う
 子がいたんですよね・・」



「へぇ~どんな子?」

マルちゃん
「その子の話だと
 人ってある境地に行き着くと
 食事もとらずに生きていけるとか
 実際に知り合いに、
 そんな人が居るとか・・・
 そんな訳ないじゃないですかねぇ~苦笑」


「そうとも言い切れないんじゃない・・」

マルちゃん
「え・・だって飯食わないで
 生きれるわけないじゃないですか!!」

・・

・・

あなたはどう思いますか・・

・・

でも、飯を食うのは
人間がエネルギーを
生み出す手段でしかない・・

その人が何か他の手段で
エネルギーを身体に生み出す
事を会得したのかもしれない・・

・・

実際、本当の事なんて
判らないんです・・・

・・

だから、もし
判らない事に
行き当たったら

私は否定をせずに

まずは

「あるかもね」

って

弱、肯定

から物事を考えます。

判らない事柄に対して

「それは無い」

と決め付けることこそが
一番、もったいないと
思うんです。

実際に目で見たり
触れたり
体感していないものは

あるかもね・・
そして
ないかもね・・

ってナチュラルに
物事をありのままに
みる習慣・・・

身に着けたいですね^^

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略