答えなんて本当はないんだ

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>


オッス 佐藤です(^O^)/

さて、今日は
とても大事な事を
伝えたいと思っています。

それは

答えなんて
何処にもない


って事です

成功したい・・

何かを達成したい

お金持ちになりたい

自由に生きて生きたい

・・

そう思って
答えを求めても

その答えはありません

なぜなら

その望む結果は

あなたが

何を信じて
生きているか


によって

決まってくるからです

信じるものが
変わらないのに

どんなに答えを
求めても

結果なんて
かわらないんですね・・

答えなんて無い

善悪も実はない・・・

だれかが勝手に
決めて・・
それを誰かが
信じただけに
すぎないんです・・

本当は全て自由なんです。

自由だからこそ

何を信じるかも自由

だから

その想いに応じた
結果しか訪れない・・

もし

あなたの人生で

今の結果に満足していないなら・・

あなたの信じる

その事に

疑いを持ってみても

良いかもしれませんよにひひ

PS

私は数年前のどん底の時代・・

過去に信じていた物の
多くを捨てました・・・

そして新しい価値観、考え方を
信じ始めました・・・・

その時初めて
結果が変わりましたね^^

でも、その信じるという
行為を逆手にとって、
あなたから何かを
奪おうと思っている人間が
存在するのも事実・・・

多くの視点を身につける
事が、自分の本当に
信じるべき
真実にたどり着く近道だと
思います。

・・・ま~結局

まず自分を信じる事から
始めないとね('-^*)/




いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略