綺麗ごとも悪くない・・・

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>


オッス 佐藤です(^O^)/

あなたの周りにも
綺麗ごとが多い人って
いませんか?

綺麗ごと・・・

・夢に生きているとか

・愛が全てだとか

・世界の貧困を救いたいとか

私はこんな綺麗ごとが
大嫌いでした

でも、最近
ちょっと考えが
変わってきています・・

綺麗ごとも良いなって・・

実は
綺麗ごとが嫌いなのではなく、

綺麗ごとをいって
行動が伴っていない人間が
嫌いなだけって事に
気がついたのです

でも最近
本当に綺麗ごとを
本気で行動にしている
人と接する機会が増えました。

涙が出るほど
勇気をもらいます・・

あなたは
どんな人と付き合いますか?

その人によって
あなたの人生は影響を受けます。

私は本気の綺麗ごと!
その影響が最近、
たまりません^^



いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略