男起業塾からの、お知らせです!

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

さて、
今日はお知らせがあります

この男起業塾は8月30日より

「佐藤幹浩 公式ブログ」

とタイトルが変更になります。

今後ブログでは主に

起業マインド
状態管理
始めの1ステップ

などについて、
私の経験を元にシェアして
行きたいと思っています。

具体的な
スキル、ノウハウ

・ビジネスモデル
・最新ビジネストレンド
・マーケティング
・投資関係
・営業スキル
資金調達
・税務関係
・実況コンサルティング

などは別の起業家向けの
メルマガでより濃い情報を
お届けしますのでご期待ください!

・・

・・

そして今まで無料で開催していた

起業力育成講座

も残念ながら

今回の8月24日が
最後になります。

今まで沢山の方に
ご参加いただきました。

私も沢山の学びを頂きましたし
また多くの方と知り合う
キッカケになりました。

ありがとうございました。
本当に感謝しております。

・・

最後の無料講座
全力で締めくくりたいと
思っていますので
ご参加される方は
覚悟して
宜しくお願いしますねにひひ

ではこの「男起業塾」も
8月29日まで
(↑ちなみに塾長の誕生日)

全力で行きますので
最後まで宜しくお願いします^^



今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>