なぜ自分の人生は良くならないんだ!!

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←


オッス 塾長です(^O^)/

私は今でこそ、

会社で多くの利益を
上げ続けているが

起業してから
ずっとこうだった
訳ではない・・

起業してから3年間は
苦労の連続だった・・

そしていつも

「なぜ自分の人生は
 良くならないんだ・・」

といつも悩んでいました・・

当時の私は・・

・・

頑張っていました・・

とても

頑張っていた・・

しかし

現実は変わらない・・

とても苦しんでいました・・

・・

・・

しかし今は
どうすれば
現実が変わるのか・・

・・

その答えが
ハッキリと分かります

・・

今日はその答えを
お伝えしたいと思います。

・・

あなたが、今のままで
良いと思っているなら
必要ありません・・

また

自分の望み通りの
人生を歩まれているなら、
必要ないでしょう・・

・・

しかし

・・

しかし

・・

もし、自分が納得いかない
人生を歩んでいるなら・・

人生を変える大きな
ヒントになると思います・・

・・

・・

「準備は良いですか」

・・

・・

・・

では答えましょう!

行動を変えずに今と違う結果を
望むから苦しくなる・・・・・

大切なのでもう一度言いますね

行動を変えずに今と違う結果を
望むから苦しくなる・・・・・

・・

・・

当時の私は、口ではいつも
「成功してやる!」
「必ずお金持ちになってやる!」
っていってました・・

でも現実は結果のでない行動を変えることなく
ただひたすら頑張っていました・・

時間とお金と身体を使い切っても・・なを・・

・・

真実は違います

今と違う結果を望むなら
今と異なる行動をするしかない!

今より努力するという
問題ではないんです!

今よりお金があれば結果が
変わるわけではないんです!

ただ、今の行動を
あなたの望む結果に
合わせてあげるだけでいい・・

そんなシンプルな事が
とても大切なんです・・

・・

今と同じ人間関係・・

頑張って働き
同僚と酒を飲み
ニュースを見て
疲れて寝る・・・

そして自分だって

「いつか成功する」


そう願うことが

自分を苦しくします・・

成功を諦めるか
行動を変えるか

そのどちらかを
選択しなければ

人生は苦しくなります・・

あなたはどちらを
選択しますか・・

後者なら、
是非、一度
お会いしましょう

必ず行動は変わります!

起業育成講座

お待ちしていますよ^^

By 塾長

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←