成田空港より

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

今、成田空港の
レストランに居ます
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ-100723_1913~010001.jpg

思い返せば今月は

前半、上海

中盤 タイ

そして今日からハワイと

海外ばかりの月でしたf^_^;

そして振り返ると海外の全てが
人にあって何かが生まれる・・
そんな事を実感する旅でした・・

今日からのハワイは

・私の大恩師である
 ハワイ在住のコンサルタント
 マークムネヨシ先生に会う

そして

・大変お世話になっている
 フォレスト出版、太田社長 
 と一緒の時間を過ごす

・また5Cコンサルタント
 仲間とビジョンと
 情報の共有をする

と大きく3つの
目的があるんです^^

しかし、こう考えてみると、
私が、このように、
やりたい事を仕事に出来て
有意義な人生を過ごせるのも、

全て周りの人の
おかげなんだなぁ~
ってシミジミ感じます。

本当にありがたいことです。

また、快く海外に
送り出してくれる
会社の仲間たちにも、
本当に感謝です!

自分一人では
成功は難しい


しかし

仲間が居れば
成功は簡単


これが真実のようです!

あなたが日々、一番顔を
合わせる人はだれですか?

・・

あなたの夢や起業にとって
とても大切な事なんですね^^

・・

少し意識してみると、
世界が変わるかもしれません!

・・

・・

では、
ハワイに行ってきま~っす!

・・

・・

ちなみに今回は
妻も同行するので、
オチはつかないのだぁべーっだ!

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←