「感謝、ツイてる」なんて起業に不要だ(-_-メ

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

日本人は感謝好き^^
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
ライダー最高^^

・・

感謝しなさい

ツイてるって言いなさい・・

そうすれば道は開ける・・

・・

って多くの書籍で語られる・・

・・

おいおい!

そんな事ね~って((o(-゛-;)

ツイてないものは

どう考えたって

ツイてないんだ!

それを感謝しなさいだ、

ありがたく思えだとか

坊さんみたいな事ばっかりいって、

自分の感情から逃げているから

結果が掴めない!

起業は怒りの爆発から始まる!

納得いかない人生に

本気でうんざりしてるなら、

中途半端に

納得するんじゃねぇ~!!!

本気で変わるんだよ!

本当の自分の人生を堂々と
歩めばいいんだよ!

摩擦を恐れていては

きっとまた
妥協の道を歩むだけに
なってしまう・・

・・

・・

誰かの意図で
あなたの大切な
牙を抜かれたら
起業家としては
ジ・エンドだ!

・・

・・

感謝、貢献、ツイてる・・
こんな書籍に飽き飽きの
塾長でした・・・('-^*)/

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓