小学校1年生で起業!

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

気合だぁ~~
7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

今日のテーマ
「気合」

先日、知り合いの紹介で

凄い社長と飲んだ!

起業2年目で
年商40億円以上!

若干33才

あまり表に出てこない方
なので、名は明かせない・・

しかし、この方

すごい経歴の持ち主・・

なんと起業したのは

小学校1年生

雑誌のキャラクターを
切り抜いて両面テープを貼って

小学校で一個20円位で
売りまくったらしい

そのご、ラミネート(通称パウチ)
を使って、また雑誌を加工したり
下敷きを作ったりして販売する!

小学生起業家だったそうだ!

中学生時代はある商品を売って
月間50万円を稼ぎ

高校生時代は営業、セールスを
アルバイトでやって、
月間、数百万を稼ぐ・・

その後
プロスポーツ選手として
デビュー!!

が・・

なんと・・

その8ヵ月後に
戦力外通告

挫折・・

そして迎えた20代前半
途方にくれながら、
ゴミ置き場の一台のバイクを

「これ売れないかなぁ~」

って押してあるいた先で
たまたま通りがかった
リサイクルショップの
店主が

「それ、どうするの?
 良かったら8千円で買うよ」

って声をかけられ・・
それをヒントに
ゴミからお金を生み出し

結果

リサイクルショップを
8件経営することに・・

それを売却して

新たな事業を起こすが

なんとそれが

2年で数十億・・

まさに

まさに・・・

起業家人生!

やったもん勝ちの人生の

お手本をみた!

そして本人は
本当に気さくで、
楽しく仕事をしている

最高に面白い方だった・・

名が明かせないのが
本当に残念だ!

なんか、この方と話していると
起業で悩むなんて

馬鹿馬鹿しくさえ思えてくる・・

そして塾長はまた
いつものように聞きました

「成功の秘訣はなんですか?」

って

そしてまた、

いつものように

様々な成功者から

出てくる

聞きなれた

同じ言葉が・・

・・

・・

「気合だよ」

「ただそれだけ・・」

「あと半分は運かなぁ」

・・

そう

塾長があった成功者は

必ず言う

「成功の秘訣??」

それは

「気合だよ」

って・・

気合とは
精神を集中させて
事に当たる事を言う

みんな生活の忙しさの中で
本当に大事な一点に
集中できないできる・・

その事があなたの起業
理想の人生を手に入れる
障害になっている気がする・・

起業の道
それは
気合

もしあなたが
叶えたい夢
目標、希望が
あるのなら!

そこにとことん
集中して

今こそ

誰よりも

気合

を入れて取り組む

そこが新たな道への突破口!

今日も気合いれて行きましょ(^O^)/

オッス!



いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

まもなく定員になりそうです
公開内容はコチラからです!!

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓

堀江氏の動画も参考になるので、
よかったらご覧下さいね^^
動画を見るにはコチラ
2つ目の動画も公開が始まりました!
コチラからどうぞ

熱いタイツアーも募集中(^O^)/