成功者は逆を行く

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

塾長のブログ動画始まりました↓
コチラ↓

オッス 塾長です(^O^)/

クイズミリオネア
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

一世を風靡したクイズ番組

その番組の中で
回答者にヒントを与える

「オーディエンス」
というお助けがある

視聴者から多数決で
回答をもらい、
参考材料にする・・

しかし

一番得票数の高い選択肢が
必ず正解とは限らない・・

・・

我々日本人は、
多数決というシステムに
慣れすぎている・・

多数決で平均確立は出てくる・・

しかし

そこから導き出されるのは

いつも

平凡

という答えだけだ!

多数決からは
成功は導き出せない・・

もしあなたが
自分の人生で
平均や平凡ではなく
成功を
収めたいなら

平凡に生きている人に
自分が非凡に生きる為の
ヒントを求めてはならない!

あなたが非凡に成功して
行こうとするとき

彼らは言うだろう

「やめておきなさい」
「危険だよ」
「もっと安全に」
「失敗すると思うよ」

ってね

私も会社を辞めて
起業するとき、
この様なことを

両親
社長
同僚
友達

から

沢山言われたんだ・・

しかし

・・

現実は自分の信じた道が
正解だった・・

そして今、

他の成功者の方々に聞くと
いつも答えは一つだ

「成功したければ
 人の逆を行きなさい」

こう言われる

そう、
あなたが限られた
成功側の道に進むためには

人の逆を行く必要がある

これは

「考え方」

「ビジネスの参入分野」

「投資」

「広告の打ち方」

全てに共通する

成功者のルールだ!

あなたが決断したなら

それに見合う成功は

必ず掴み取ってください!

夢は必ず叶いますから(^O^)/

諦めない限りはねにひひ

・・

・・

皆が美味しいという飲食店で
また外してしまったショック!
・・
多数の意見ではなく
信頼できる一人の意見が
だいじなんだなぁ~




いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

まもなく定員になりそうです
公開内容はコチラからです!!

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓

堀江氏の動画も参考になるので、
よかったらご覧下さいね^^
動画を見るにはコチラ
2つ目の動画も公開が始まりました!
コチラからどうぞ

熱いタイツアーも募集中(^O^)/