バンコクから、おはようございます^^

オッス 塾長です(^O^)/

昨夜、バンコクに到着して、
ホテルで朝食をすませた所です!

ホテルの窓から↓

$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ-100521_1059~020001.jpg

昨夜は夜間外出禁止令が出ていて、
いつもは賑わっている繁華街が、
軍隊の兵士しかいない、
変わった光景のバンコクでした・・

おかげで、ホテルで仕事がとても
はかどってしまっている、
嬉しい状況ですね・・(>_<)

いつも、思いますが、
日本を出ると、自分の事を
とても客観的に振り返る事ができます・・

そして、改めて自分の目的に立ち戻ったり
目標を新たにすることが、とても気持ちよく
出来るんですね^^

カーナビの縮尺を、いつもより
3段階UPした所から、
自分の立ち位置をみれるような・・

そんな感覚です^^

現地時間は今、朝の9;10分

これから、街に出かけます!

塾生仲間との旅はいつも楽しいです(^O^)/