商売を成功させる最大の秘訣!!

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

さて、今日から
タイセミナー FTC
行って来ます('-^*)/
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
しばしのお別れだ(>_<)

そこで、あなたに
商売に最も大切な事を
お伝えしてから、出国したいと思う!

どんなに不景気になっても、
これさえ出来ていれば、
必ずあなたの商売、起業は成功する!

また、これからの時代、
これが出来ないと、非常に苦しい時代だ!

なんだと思うにひひ

・・

集客方法?

インターネット?

ビジネスアイデア

商品力?

・・

う~ん

どれも大切だが、
そのどれもに共通する
キーワードがある・・

・・

それは

感動

という一言

これが出来ているビジネスは

どんな時代も成功出来る。

必ずだ!

なぜなら、
人は感動すると、
行動してしまう
生き物だからだ。

スタンディングオベーション
なぜおこるか?

それは

人々が感動して、
思わず立ち上がり!
拍手をしてしまう・・

こんな風に、人は感動すると・・

そう

じっとしていられないんだ!!!

そして今の時代、
伸びている企業は、
必ず顧客を感動させている!!

ユニクロ
高品質のフリースで感動させた

餃子の王将
安くてうまくて、
元気良くて感動された

・レストランカシータ
NOを言わないその徹底した接客サービスと
数々のサプライズで感動された

岡野工業←ココはクリックビックリマーク
世界が驚いた痛くない注射針を
日本の下町の工場が作ってしまうなんて!

・リッツカールトンホテル
ホテルマンの理念の高さと、情報の伝達能力
そして顧客を想い、一歩先のサプライズに涙した

トヨタ プリウス
電気の静かさ、燃費の良さ、その技術力に感動した

ソニーウォークマン
音楽が持ち歩けるなんて、信じられない!!

・ディズニーランド
徹底したサービスと独自の空間造りで感動させた

・ダイソウ
全てが100円なんて、信じられない!!

・塾長の近所の定職屋
こんなに、ご飯が大盛なんて、信じられない!

・・

そう、
全ては感動に集約される

・・

そんな当たり前の事
しってるよ・・・

おっと、
そんな声が聞こえてきそうだが・・

知ってても・・

出来てますか???

って事

ココが一番、肝心だ!

・・
そう
ほとんどの企業は
出来ていない・・

それが現実・・

だから

み~んな

不景気、不景気って
苦しんでいる(-з-)

もう一度

感動って字を

よ~く見て欲しい

「感情」を「動」かす
って書く

全てのビジネスは、

相手の

顧客の

感情を動かすことで

成り立つ

そう

これが

普遍の原理

「知ってるよー」

なんて軽く言っている場合じゃない

死ぬ気で、顧客の感情をどう
動かすか・・その事を、24時間、
必死に、とことん
知恵を絞らなければならないんだ!

そして、これが出来たら、
ビジネスは、本当に
楽になる!!
楽しくなる!!!

もし、あなたのビジネスが、
思うように売上を上げていないなら

「感動」が足りないだけ・・

お客様に

「まあまあいいね」とか
「良かったよ」

くらいじゃ

この時代・・

必ずあなたのビジネスは
衰退する!!!

あなたのビジネスで、お客様が
スタンディングオベーション
したくなるほど、

知恵を絞って欲しい

これが、今日、
出国前にあなたに送る
最大のキーワード!

芸術は爆発だぁ~」

「ビジネスは感動だぁ~」

「起業は情熱の爆発だぁ~」

・・

・・


「あなた、ポケットに入ってた
 この名刺なに・・・(-_-メ」

・・

女房の怒りも爆発だぁ~

・・

「バカいってないで、
 こっちいらっしゃい・・」

・・

うぅ(ノ_-。)
さあ、タイに国外退去だ・・


関連記事「ギャップ力」
これも、一緒に一読してもらいたい!
さらに理解が深まる・・かも('-^*)/




いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/