起業マインドとは

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

「てめぇナメてんのか(-""-;)」
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
怒りまくりだぜ!!

・・

今日も聞いてしまいました・・

塾長の嫌いな言葉を・・

「何か儲かるビジネスはないですか・・?」

・・

・・

これを男女に置き換えてみよう・・

すると

「誰かヤラせてくれる人いませんか・・?」

って事だ!!

そんな人間、魅力ありますか???

そう

そんな男は

モテないでしょ(x_x;)

ではモテる男はなんて言う?

そう

「僕に出来ること何かある?
 困った事があったら何でもいってね!
 君の為ならいつでも、力になるよ!」

って言うでしょ!

だから、あなたに引き寄せられる!

起業、ビジネスも全くおんなじだ(-_☆)

外に起業の種を探すのではなく

自分に何かしてあげれれる事はないだろうか?

困っていたら力になりたい!

この想いが起業に繋がるんだ!

求めるのではなく
与えろ!!

これが起業家のマインド

忘れないでくださいね('-^*)/

・・

・・


「またぁ~偉そうに
 モテないくせに(^ε^)♪」

・・

ビジネスではモテてるの(-_-メ
ほっといて・・・


いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/