マネーの虎って番組知ってる?

オッス 塾長です(^O^)/

塾長は
告知記事が嫌いだ(-з-)

でも今回は
告知記事だ!!!

・・

おっと怒らないで欲しい・・

今回の告知は、
純粋にあなたに、
お伝えしたいと思ったんだ

それだけの価値があると
思った・・

本気で起業に興味ある方は
読んでもらいたい・・・

あなたはマネーの虎
ご存知だろうか?

$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

2001年10月から2004年3月まで、
日本テレビで放送されたテレビ番組だ

日本のテレビ放送史上初めての、
新規事業への資金投資(援助)を
テーマとした番組だった。

塾長はこの番組が大好きで、
当時は夢中でテレビに
かじりついて観ていた

なぜそんなに夢中に
なったのだろうか?

この番組

実際に起業したい方の
ビジネスモデルを、現役の起業家が、
現実的にそれが本当に通用するのか
ガチンコでアドバイスする

しかも、そのアイデアが良しとされれば、
実際の資金まで提供してくれるという、
太っ腹な番組だった・・・

当時は塾長も
起業したばかりで、
参考になるものが
一杯のこの番組から
様々なヒントをもらった・・

・・

では今の私が、
当時のこの番組を
観たいと思うか・・

それは


だ!!

興味が無い・・

だって
番組放送当時と今とでは、
世の中がかなり変わっており、

マーケットのニーズも急激に
変化していて・・・

ハッキリ言って
古い!!!

今の世の中、
スピードがとても
早いんだ!!!

だから

いまさら当時の
この番組なんて

まぁ~たく

興味が無い(  ̄っ ̄)

・・

仮にね

かつて

番組に出ていた
あの成功者たちが、

今の世の中を見てから、



実際に語ってくれるなら、

そりゃ別だけどね・・

・・

スタッフ
「あるんです・・・」


は???

何それ(。・ε・。)

・・

・・

へぇ~

「ちょっと待ってね・・」


えっと

ではあなたに

お伝えします・・・

・・

なんと

一夜限りで

マネーの虎」が

生で

復活するそうである!
((((((ノ゚⊿゚)ノ
「凄い・・」

うん
「メンバーも凄い」

南原竜樹(なんばら・たつき)
オートトレーディングルフトジャパン代表取締役

臼井由妃(うすい・ゆき)
株式会社健康プラザコーワ代表取締役
理学博士・健康医科学博士・MBA
行政書士宅建主任者・栄養士 等

尾崎 友俐(おざき・ゆり)
株式会社オリエンタル 代表取締役

などの
当時からずっと
成功し続けている成功者たち・・

もしあなたがビジネスで
成功していないなら、

これは行く価値がある!!

なぜかというと

マジックって
凄いって思うでしょ

でも裏から
種明かしを見てみると、
意外に大した事をしていなくって
拍子抜けした事ってない?

実はビジネスも似ている

表面から見ると
「凄い成功者だ!」
って思っても

その種明かしを聞くと
実は大した事をしていない

成功者と
成功出来ない人の違いは

見る視点が違うだけ

今の時代を成功者たちが
どんな視点で見ているか

それが分かれば

必ずあなたの
武器になる!

だから

もしあなたが、

これからの時代の
起業に興味があるなら、

是非、参加してみることを
お勧めしたい!

特にこんな方にお勧めだ
●ビジネス界に君臨し続ける本物の虎たちの「視点」を垣間見たい
●成功するビジネスと失敗するビジネスの違いを知りたい
●ぶった斬られるのはイヤだけど、怖いもの見たさの好奇心は満たしたい
●選ばれる企画、採用されるプレゼンを生で確認したい
●本気のプレゼンから伝わる臨場感を味わいたい

詳細はコチラ→
「一夜限りのマネーの虎、復活ライブ」


もちろん塾長も参加する^^

みんなで熱く
自分の起業イメージを
膨れませよう!

・・

・・

明日、塾長主催の
男起業塾 無料起業力育成講座
開催します!
あと3名までまだ
参加可能だ!
一人一人の内容のクオリティーを高くする為
10名様限定です。

いずれにしろ
是非、あなたの
起業や夢の実現に
役立てて欲しい!

応援しています(^O^)/
By 塾長

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→