何で起業出来ないのか?

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

タイ バンコク
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ-PAP_0651.jpg

さて今日はなぜ起業
出来ないのかについて
考えたい

起業はしたい・・

でも踏み出せない・・

多くの人はそう悩む・・

そこで今日は
起業に必要な物を
二つ紹介しょう!

それは

情報30%

エネルギー70%

だ!

多くの人が勘違いをしているが、

起業に必要なのは方法論ではない!

プラモデルのように
設計図があって、
その通りに組み立てると
成功する起業なんて
ないということ

ただし、起業の
キッカケになる、
情報は必要になる、

情報がないと
自分の可能性が
見えてこない

フェラーリって車を
知らない人が
フェラーリに乗るって夢は
描けないのと同じだ

だから情報30%必要だ・・

では残りの70%のエネルギーとは何か・・

これは情熱や熱意、
強い想いだ・・・

そしてこの想いは、

あなたの感情の
大きさに比例する

あなたの
喜怒哀楽のエネルギーだ!

私が起業したキッカケも
このエネルギーが源だった・・

そのエネルギーは

怒り

会社で納得いかない事ばかり続き
その怒りの感情が沸点に達した時!

起業の決断をした!

俺の人生はこんなもんじゃない!

もっと俺らしく生きたい!

そんな強い感情が起業の
一歩を踏み出させた!

あなたも

怒り
喜び
悲しみ
楽しさ

そんな感情を
思い切り燃やして

起業のエネルギーに
して欲しい・・・

一度限りの人生!
熱く生きましょう(^O^)/



いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/