目標と目的のGW・・怒るか?塾長の巻

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

塾長、渋滞は嫌いだぁ~
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
(-з-)

とても良い天気のGWが
まもなく終わりますね^^

どのように
過ごされましたか・・

塾長も一日くらいは
家族サービスしたいって
張り切って計画をしました!

朝は7時には起きて
高速が混む前に出発して、

水族館に行こう

そして自分のお店で、
家族で食事をとって

帰ろうって

計画したんです
えらいでしょ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・

・・

そして当日、
張り切っている塾長を
無視して・・・

起きる気配の無い家族・・

遅れて出発して
渋滞にストライク

前売りで買った水族館は
娘が嫌だと言い出して・・

な・・

なんと

サル山に変更・・・

$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ-100411_1433~01.jpg

帰りも勝手に

・・

焼肉屋に・・

・・

おい・・

・・

お前たち(-_-メ

・・

俺の計画を・・

俺の計画を・・

・・

無視しすぎだぁ~!!
( ̄∩ ̄#( ̄∩ ̄#

・・

・・

でもね・・

でも

良いのです!
(^-^)/(^-^)/(^O^)/

・・

これで家族が
楽しかったなら

そう

塾長の目的は、
あくまでも、

家族に楽しんで
もらいたい!

これだけなんです^^

計画した目標は、
あくまで楽しむための
手段でしかないんです

だから、この
手段が
狂うことに
いちいち
イライラしていたら、

意味が無い・・

だから、
どんなに
計画が狂っても
目標が達成
できなくても

休日の目的
楽しむ事
は忘れずに、その時々を過ごし
無事に目的は達成しました(^O^)/

ミッション成功です!

・・

・・

・・

うぅ~でも
疲れたぁ~!
(´Д`;)

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→