自信を持つ秘訣・・

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

さて、私のブログの右上にある
ザ・コアーをご覧になった事は
ありますか^^

これです  →右上
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

見た方はご存知だと思いますが、
塾長・・・
以前は・・・

自信のかけらも
ありませんでした(:_;)

でも変わった・・
自信を持ちました!

何が・・
塾長を変えたか・・・

その秘密を
今日は
お話しますね^^

もしあなたが、今、
自分に自信が
持てないとしたら、

その解決になるとかも知れません!
(^O^)/

さて自信とは・・

よく人は、
「自信を持ちなさい」って
簡単に言う・・

もっと自信を持ちなさいって・・

でも、
残念ながら

悩んでる人は

そう簡単には、

自信を持つことが出来ない・・

だから悩んでるんだよね

・・

そこで本題だ!!(*^ー^)ノ

塾長が自信を持った秘訣

それは、とても単純だった・・

それはね

自分が信じている人から

「あなたは大丈夫だよ」
「もっと自信を持っていいと思うよ」

って言われたのがキッカケだった!

わかります?

大事な事は

自分の信じた人からの言葉

この言葉が自分を信じるキッカケになるってこと!

ただの友達や両親や上司から
「自信を持って」って言われても、
残念ながらあんまり意味が無い・・
その励ましは嬉しいんだけど、
それはあくまで励ましで
終わってしまうんだね・・

しかし
自分の本当に尊敬し、
あこがれる人から
言われた言葉って、
全然違う重みを持つ
意味を持つんだ・・・

もしあなたが、
ブラッドピットから
「世界一魅力的だ・・」
って言われたらどう??
ちょっと自信を持たない?

森高千里から
「すごく魅力的・・」
って言われたら・・
(古いなぁ・・・)
「ほっといて(-_-メ
 昭和47年生まれですから・・・」


ビルゲイツから、
「そのビジネスは上手く行くよ」
っていわれたら・・

自信持つでしょ!

そう、自信を持つキッカケは

何を言われるかより
誰に言われるか・・

このことの影響がとても大きい!

そしてこのタイミングは
人生で何度か訪れる・・

その時に大事な事は

その言葉を

素直に自分に受け入れること

そして

調子にのれ

のってしまえ!

そうすると
人生は調子に乗る!

これが自信を持つ秘訣!

・・

・・

・・

(妻)
あなた最近調子にのりすぎじゃない(-_-メ

「何をいってるんですか・・
 おまえの為に頑張ってるんだよ・・」


ほんと調子いいんだから(`ε´)

・・
「GWだし買い物でも行く?(^o^;)」



いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→