笑顔の意味!!

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

そう
巷では
ゴールデンウィーク

毎日とてもいい天気で、

いいですね(^-^)/

さて塾長はというと

あいと変わらず
大好きな仕事づくし・・

そんな私も先ほどから

ちょっと生き抜きで、

村上春樹さんの
「1Q84」を読んでいる
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

なかなか面白い

思わず笑顔が出る・・・

そして、ふと、

「何で人は笑顔になるんだろう」

なんて考える・・

なんでだろう・・

人間の現象や行動には、
意識するしないに関わらず

必ず目的がある

では笑顔の目的とは・・

恋人に逢うと微笑む

赤ちゃんはお母さんを見て微笑む

久しぶりの友人に会うと微笑む

その目的は・・

ただ

相手に喜んでもらいたいから

受け入れてもらいたいから

・・

・・

相手の事なんてどうでも良い
自分さえよければ・・

そんな気持ちになった時
人は笑顔をなくす・・・

笑顔とは

人と人の架け橋、

もし笑えなくなったら、
無理して笑うんではなく、

ちょっとエッセイでも読んでみたり

ちょっと一人旅でもしてみたり

ちょっと映画でも観てみたり・・

一人の時間を持つと良い

そしてちょっと
人恋しくなったら、

笑顔は帰ってくる

起業もビジネスも
人と人の架け橋!

笑顔なくしては成り立たない!

明日も笑顔で

頑張りましょ(^O^)/

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→