GTO鬼塚英吉VSミッキー塾長、成功を問う!!

塾長、今何位???
人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しいです

オッス ミッキー塾長です!!

ふぅ~

怒涛のような一週間だった・・

そして・・

「塾長!
  ブログどうなってんの!」

と怒る(-_-メ

吠えるプンプン

仲間たち・・・

ごめんなさい!
マジ忙しかったっす・・

そんなこんなで、
先週はブログの更新も
ままならず・・
真に申し訳なかったです。
しょぼん反省
(現役経営者は忙しいのだ)

さて、今日はあなたに
お詫びも含めて、
スペシャルな方に
成功の秘訣を聞いてきた!!

その名も
藤沢とおる先生
GTO
湘南純愛組の作者だ!
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出したノウハウ
そう・・あの
熱血人気漫画
まさに漫画界のヒーローだ!

渋谷で明け方まで・・

飲んだ・・

隣どうしで・・

グデグデに酔いながら・・

塾長は聞いたよ!!

塾長「藤沢先生・・
   大勢の漫画家がいる中で
   先生は成功している
   訳なんですけど、
   成功に一番
   大事なものって
   なんですか???」

その時

藤沢先生から出た一言

そう、成功に関する言葉は

一言だった・・・

それは

・・

・・

なんと

・・

・・

驚く事に・・

(もう引っ張らんでむっいい)

(あっそうですか・(・_・;))

では

・・

言います・・


それは

・・


気合です!




一言だった!!

・・

本当に大事な時に

気合一発、やるかやらないかが
成功の秘訣!

ちょっぴり酔った藤沢先生は、
ニコニコしながら、
そう語った・・・

そしてこんな事も言っていた、

「人の真似をする事に
 一生懸命なやつは
 伸びないなぁ 
 真似の中にオリジナルな
 発想が無くっちゃねぇ~」

そう、これは起業でも大事だ!

他のビジネスから
ヒントを得るのは
とてもいい事だ!

ただ、そのビジネスを
猿真似しても決して
うまく行くことは無い!
短期的にうまくいっても、
なが~く長期的には
絶対に続かない!

なぜ藤沢先生の漫画が
なが~く続くのか?

その秘訣も・・

聞きましたよ!

ちゃんとね(^-^)/

塾長「藤沢先生はすでに、
   お金には困っていないと
   思うんですが、なぜ今も
   漫画を書き続けて
   いるんですか??」って

そして返ってきた答えは・・

・・

・・

趣味だよ!

この一言だった!!

ここに男起業塾
いつも言っている
答えを見た!!

藤沢先生のように
「その道に狂う」秘訣

それは

・大好きな事で
・自分にしか出来ない事で
・自分のやるべき事

その道を見つけたら、

その道は自分の

趣味

になる!

そんな起業を

あなたにも目指して欲しい

藤沢先生

マジかっこよかったっす!

ありがとうございました(^O^)/

オッス!

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!



この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→