成功する唯一の秘訣

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

オッス ミッキー塾長です!!

サル山に言ったら人参を
  袋ごと奪われた(-""-;)
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
チンピラの集団の様だった・・
         (/TДT)/

さて

今日は成功の秘訣について
考えてみたい

塾長のお付き合いする方で、
大成功している方に
お会いする機会も多い・・・

そんな時、塾長が
必ず聞きく事がある・・

それは

「どうやって
     成功したんですか」

って質問・・

その時に

必ず

・・

必ず返ってくる
答えがある・・

普遍の言葉・・

それは

「努力」ではなく

「才能」でもなく

「環境」でもなく

いつも

ただ1つだ・・

その言葉とは

諦めない事

みんなそう答える

「夢=ゴール」

そこに向かって・・

ただ

「やり続けただけ」

って

成功の秘訣は

ゴールに向かって諦めない

ただこれだけ!

あたなが成功する為に
必要な事

①目指すゴールを決める

②そして諦めない

たったこれだけなんです!!

こんなシンプルな事で、
人生は豊かになります。

私も過去を振り返ってみると
いつも、諦めなかった。

ヤクザにいじめられても
会社の仲間に裏切られても
一つのビジネスが潰れても
体を壊しても
馬鹿にされても
誰かにムリだといわれても
くじけそうになっても
諦めそうになっても・・・・

でも

絶対に諦めない・・・

ずっとそう、心に誓ってきた!

だから今、自分のゴールの
真ん中まで
来ている気がする

でも、ゴールはもっと先!

まだまだ諦めない道は続く

そしてその道は
    どんどん楽しくなる!

あなたもそろそろ、
10年後30年後の
ゴールを決めませんか?

自分が諦められないほど
魅力的なゴールを!

そのゴールまでの乗り物が
「起業」なら、きっと
このブログは役に立つはず!

私はあなたと、このブログで今
こうして出会っています。

この出会いがあなたのゴールを
定めるキッカケになれば、
ほんとに嬉しい!

今、この国は大きな変化の
入り口にいます。
新しいゴールを定めるのに、
こんなにピッタリの時代は無い!

一緒に新しい時代を
楽しみましょう(^O^)/

・・

・・

「今日はオチないの・・・」
「塾長、全然エロくないぞ・・」

・・

・・

あの~

今日くらいは
真面目でいさせて・・(-_-メ

感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→