ブログランキングNO1ありがとうございます^^

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック
この記事をtwitterでつぶやくならコチラをクリック→
オッス ミッキー塾長です!!

お蔭様でブログランキング
NO1達成しました(^O^)/

いつも応援、本当に
ありがとうございます!!!!



$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾

感謝をこめて、ブログの
「ノウハウレポート」を
作成いたしました(^O^)/

下記が内容の抜粋になります。
--------------
(ブログNO1レポート抜粋)
目次
※このレポートは大きく
 4部構成となっています。
・序章1 はじめに

・序章2 このレポートを
 執筆した理由

・序章3 私がブログを始めた
 理由

・第1 部:「ブログ」という
 メディアに対しての
 基本的な考え方

・第2部: 人の心を動かす
 ブログ・ライティングの秘訣

・第3部:ブログの訪問者を
 増やす方法

・第4部: ブログで読者さんと
 長期的なお付き合いを
 するためにやるべき事
--------------
ブログが本来あるべき姿は、書
いている著者自身を映す鏡でな
ければなりません。ブログは、
著者の分身でなければなりませ
ん。そして、著者はその自分の
分身を命懸けて大切に育て上げ
なくてはいけません。自分の命
と同じくらい大切に著者はブロ
グを大切にしなければなりませ
ん。決してお粗末に扱ってはい
けないのです。多くの人に共感
され、多くの人の為になるよう
なブログでなければいけません
--------------
正確に言えば、私が正式にブロ
グを始めたのは実は2010年
1月5日だったのです。最初に
2010年1月14日からスタ
ートしたと言いましたが、お恥
ずかしながら約1週間程、何を
書いて良いのかまったくわから
ず、途方にくれていたのです。
--------------
ブログでより多くの人に自分が
発するメッセージを伝えたいと
考えるなら“誰に何を伝えたい
のか”を絞り込んで考える必要
があるのです。その、“誰に何
を伝えたいのか”を明確にする
作業が「自分軸」を定める作業
なのです。
--------------

このような内容で全76ページ
にわたって塾長ブログノウハウ
を綴ったレポートになります。

コチラからダウンロード
してみて下さい('-^*)/


少しでも応援してくれた皆様の
お役に立ちたい!
心からそう思って書きました。

コメントにご感想など
いただけると大変嬉しいです。

今後とも、これからもヨロシク
お願いいたします。

いつもお読みいただいて
ありがとうございます。
感謝

応援クリックいつも
ありがとうございます
>>> こちらをクリック