起業は知識?

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック

オッス ミッキー塾長です!!

綺麗な虹を見た・・
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
トイレの床(>_<)

さて今日は「知識」について
いっしょに考えてみたい

あなたは

起業するときに
大切なものって
なんだと思います?

知識ですか?

それとも

経験者からの
  意見だと思いますか?

「起業」に

もっとも大切なもの

・・

それは

・・

知識ではありません

・・

情報ではありません

・・

それは

・・

・・

「ひらめき」

なんです。

ビジネスって
     発明品のようなもの

もちろん、ひらめきを
生むためには、知識情報を得る
本やセミナーなんかも大事

だけど、最後に答えを出すのは
自分の頭の中で起こる
化学反応しかない

塾長が知識を詰め込んで、
理論だてて起業した
最初のビジネスは、
見事に失敗した!
他人の情報に惑わされて
他人の作った理論をそのまま
信じた、その結果だ!!

今、順調なビジネスは
振り返ってみれば、
すべて自分のひらめきから
生まれている

「あ!今だからいいかもね!」

とか

「これって、
 ビジネスになんないかなぁ」

っていつも、ひらめいてる!

・・

まるで「暴れはっちゃく」

「ひらめけーひらめけー」

・・

「ひらめいた!」

と同じだ!・・
    「古いって(>_<)」

いつもビジネスに焦点をあてて

知識とはひらめきを生む材料!

・・・

起業のスタートは「閃き」から

結婚の出会いは「直感」から・

ナンパの出会いは「欲望」から
(なんか路線ずれとるぞ・・)



そして一番もったいないのが

「ひらめきを逃す事」

塾長が良く聞くのが
うまくいったビジネスを見て

「おれもやろうと
      思ってたんだよ」

「あんなビジネス
 何年も前に思いついてたよ」

っていう人たち・・・

だったら

・・

・・

 やろうよ!!・・・(-_-メ
       って思う・・・

思うだけは簡単

言うだけは簡単

実行に移して初めてそこに

価値が生まれる!

《ひらめきは逃すな》

・すぐに紙に書く

・メールで自分のPCに送る

・そして現実に向けて
    イメージを育てていく
・最初の行動の
      一歩目を計画する

それが・・

「起業するためにとても大事」

・・

起業も

・・

惚れた
女を
ゲット
するのも・・

行動が全て

想いだけで夢は叶わないぜ
         (^ε^)♪

いつもお読みいただいて
ありがとうございます。
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック
--------------
一人で考えるより、同じ起業を
目標とする仲間と話したほうが
ひらめきは起こりやすい!

そこで

起業勉強会を
はじめます!

開催場所

東京都千代田区

もちろん無料!
売り込み一切なし!

なぜこんな事をするかというと
みんなで起業の思いについて
意見を出し合って、可能性と
自分の中のひらめきに
気づいて欲しい

そして塾長も、あなたが起業に
対してどんなイメージを持って
いるのか、何が一歩を踏み出せ
ない障害になっているのかを
知りたい。

ただそう思って企画しました。

限定8名、
ご参加お待ちしています!

お申し込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓