志を起業に!

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック

オッス ミッキー塾長です!!

本日、無料レポート

「ブログNO1になれた
         その理由」

のダウンロードが始まりました

$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾

2日間、徹夜での男起業塾
ブログノウハウの全てを
詰め込みました。

これから起業するために、
今、何を考えるべきか、
そんな事もイメージできる
そんな内容です。

渾身のレポート
ぜひダウンロードしてください

”こちらからどうぞ”

・・

さて、あなたは
孫正義さんをご存知ですか?

・・・

そりゃ知ってますよね(^_^;)

孫さんは龍馬が大好き!
塾長も飲食店に「龍馬」
って名づけてしまうほど、
龍馬が大好きなんです。

そんな孫さんの
孫正義 LIVE 2011」
という動画をガクちゃんという
友人から
送っていただきました

http://www.ustream.tv/recorded/5828069
公開は本日4月5日までなので
興味ある方は早めに
ダウンロードしてみてください!


動画が見れない方は、
この書籍がお勧めです
孫正義 起業のカリスマ

$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
塾長も何度も読みました!


で・・・

今日この動画を
 食い入るように見ました・・

そして

・・

・・

泣きました(。>0<。)

孫さんの一言

「志し高く」生きろ・・

その想いの強さに泣きました・

別にソフトバンクのような
大企業を作りたいと
思ったことはありません・・

しかし一度限りの人生
あっという間に
過ぎ去っていく人生を・・・

この命、何に使うか

・・

この使い道は

いつもいつも真剣に
       考えています。

私には起業しかありません。
他に趣味もありません。

だから、命をかけてきたこの

起業

その事を多くの方の
「夢」につなげて、
そして多くの方と本気の何かを

「成していきたい」

そう強く思っています。


孫さんも言っていました。

「日本に残された勝ち残る資源
 それは我々の頭脳しかない」



我々の国民性、勤勉さ、
集積した知識、
それは他の国より勝っています

今、必要なのは我々が
自信を取り戻し、
エネルギー高く全力で
夢を追いかけて

一人ひとりが「志し高く」
        生きること!

その一人ひとりの想いが、
この国の次の未来を
作っていくんだと
確信しています。

起業塾の志し

それは

人をいたわり、
感情が豊かで、
誇りが高く
まっすぐな男たちが、
そんな男たちが
本気になって
夢を追いかけて、
未来の子供たちの夢に
繋がっていく・・・

そんな夢を本気で考えています

人が本気で生きる
覚悟を持った時・・・

それは新しい未来を作ります。

あなたの心の中にも熱い
なにかが必ずあります。

その本当のあなたの
歩むべき何かに気づくため

この辺で一旦立ち止まって、
振り返ってみませんか?

そして自分の夢や人生を
見つめ直して一度

自分だけの自分らしい計画
(ライフプラン)

を作ってみませんか?

そのとき、自分の一生の短さに
気がつくはず・・・・

自分が思っているほど
  人生は長くないって・・・

人生の最後を迎えるひとが
      後悔するNO1は

「あの時やっておけばよかった」

だそうです。

塾長は絶対に
そんな台詞を吐きたくない!!

だから今、命がけでやってます

あなたにも、
あなたにしか描けない
「志し」が
きっとあります。

それに気づくキッカケが
このブログにあったら、
これほど嬉しいことは
ありません。

人生は自分が
振り返った時がチャンス
いつでもそこから
スタートできる!

一度限りの人生、
一緒に楽しみましょう(^O^)/

・・

・・

ちなみに男起業塾では、
女性の方も大歓迎だ!
ただし条件がある、
熱い男たちが大好きな
女性限定だ!!(^ε^)

いつもお読みいただいて
ありがとうございます。
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック