ランキング1位その翌日

オッス ミッキー塾長です!!

先日は、ランキング1位の
沢山のお祝い・・本当に・・
ありがとうございました(^O^)/

塾長、あんまり人に祝福
    された事ないので・・

もう・・

嬉しくって
嬉しくって

ありがとぉ~(>_<)

実は先日も打ち合わせでフォレ
スト出版さん
に伺った帰り・・

フォレスト出版太田社長(中)
$成功している起業家と、雇われサラリーマンの頭の中のその違い!
エチカの鏡出演
鈴木恵美子さん(左)

美人のレシピ川原さん(右)
コンサルタント青池さん(最左)

み~んなで飯田橋にて
話に花が咲きました(^O^)/

その中で驚いたのが、意外に
皆さん塾長のブログを見て
いただいていたようで・・・・

「おめでと~(^-^)/」って

色んな方から言われました、、

改めてブログの意味、
ブログは人と人をつなげる、
すばらしい道具なんだと
感激しました(ノ´▽`)ノ

実は塾長今年の1月ブログで
NO1を目指すと決めました。

そして、その為に色々な事を
行ってきました・・・・

簡単ではなかったですが、日に
日に色んな方々と繋がっていく
のが、とても嬉しくて・・・

一生懸命書きました。

そして

頂いたメッセージで

何度か泣きました・・・・

何度も感激しました・・・

そんな色々な出来事があって・

今、皆さんにとても
      感謝しています!

そこで、これまでのブログの
取り組みをまとめた

「ランキング
    NO1になれた理由」

というレポートを
差し上げるために
今、作っています。

もちろん無料です。

またこれまでに、起業を通じて
色々な方にお話して結果を出し
ていただいた内容のレポートや
動画を作成してプレゼント
したいと考えました。

他にもすぐに起業に実践できる
レポートや動画を作成して
お届けしたいと思います。

(これもすべて無料で
 差し上げたいと思ってます)

出来上がったばかりの物や製作
中の物も多々あって読みづらい
事もあるかも知れませんが、
その辺はご勘弁ください(:_;)
(徐々に直して
 読みやすくしていきます)

まだ製作中の物もありますが、

ぜひ ↓↓↓↓↓↓↓↓

「こちらから」

取り寄せて下さい。

そしてこれからも起業や夢に
繋がっていく渾身の起業記事を
書いていきますグッド!

これからも
  ヨロシクお願いします!!

ありがとうございました(^O^)/


感謝