でっかい凧を上げようぜ!

熱い求人募集はコチラメラメラ↑↑↑メラメラ

毎月開催「ミッキー塾長と燃える会」受付開始(^O^)/


オッス ミッキー塾長です!!

今日のテーマ凧
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ
「季節はずれ・・」
 そんな事いうなよぉ(ノ_・。)

さて

あなたは

「なんで自分だけ・・
 うまくいかないんだろう・」

こんなふうに思った事
      ありませんか・・

塾長はいつも
いつもこう思っていました。

周りのみんなが幸せに見えて、

「何で自分だけ・・・」

「どうして自分だけ・」

っていつも思っていました。

起業しても
何一つうまくいかない・・

「何故うまく
   いかないんだろう・・」

「何故うまく
   いかないんだろう・・」

その繰り返しだった・・

でも今はわかります!

うまく行かない原因の殆どは、

自分が
「ぶれっぱなし」
だったからです・・

そう

人生が

ぶれっぱなしだと、
    全然前に進まない!!

それはまさに
糸の切れた凧だ!

振り返ると塾長の人生は
まさに糸の切れた凧だった・・

あっちにフラフラ
こっちにフラフラ(´_`。)


そう

・・

チャンスはいつも
       目の前にあった

でも、糸の無い凧は・・・
いつも世間の風任せ・・・

あっちの儲け話につられ
フラフラ~
こっちの流行に流され・・
フラフラ~
女のお尻につられて・・・
フラフラ~

そして凧は
空に舞い上がることも無く

そのうち

・・

・・

そして地面に叩きつけられて

・・

踏まれていく・・

ボロボロになるまで・・

「そんなふうだよ」!!
「そんなんだったよ」!!

そう

何一つ定まっていない

人生は!

いい加減に気が付こう!

・儲け話

・儲かるノウハウ

・儲かる道具・・

こんなのは沢山ある
実際にあるんだよ!!

いつだってね!

でもいつだって!

成功するのは一握り・・

何故だ・・・

何故・・・・

・・

もしあなたが満足した生き方が
 できていないとしたら・・・

・・

それは、

・・

あなたの凧に
糸が無いから

まず糸をピンと張れ
自分の軸を持て

そして
風の中を思いっきり走れ

あきらめずに走れ

そして一旦、空高く
舞い上がった凧を
維持していくのに、
そんなにエネルギーは要らない

どんな時代もチャンスに
      満ち溢れている!

大事な事

自分「ぶれるな」だ!

そして

「何故うまく
     いかないんだろう」

といくら思っても、
  出来ない言い訳が
      浮かぶだけだ・・

それよりも

「どうしたら
   うまくいくのだろうか」
        って考える

そこにヒントと
      発想が生まれる!


そして定めた先に
自分の望みに向かって

「舞い上がれ!」

そこから全てが始まる
そんな時代なんです。

後からノウハウなんて
    いくらでも学べます!

それよりも大切な事に
    今、気付いて欲しい!

これが男起業塾の理念

そうだ!

いまこそ

飛べ タコよ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人(いや、それタコじゃないっしょ↑)

今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック
--------------
いつもお読みいただいて
ありがとうございます。

感謝