想いが叶う「証拠」!

オッス ミッキー塾長です!!

塾長が見つけたお友達
「じんごろう」君だ!
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ
なんと22年生きている!
おじいちゃんだなぁ(^-^)/

さて

少し前に「引き寄せの法則
   って流行りましたね^^

大昔から言われている、
イメージは現実化する 
       ってアレです。

あなたはどうですか?

イメージは現実化すると
        想いますか?

起業する前、塾長はこれは

ぜぇ~たいに絶対に

ウソ

だと断言していました!!

だって検証したんです!


毎日

毎日


大好きなパチンコに行く前に


絶対に勝つ
きっと勝つ

あの台で大喜びしている自分を
一所懸命、明確にイメージする

むむむ・・

きっと勝つ*1

起業前の叶わなかった望み

そして起業後の
     叶えられる望み・・

この違い、なんだか 
     わかりますか・・・


・・


・・

ここで本当の事を
お伝えしましょう!

あまり教えたくないので、、

小さい声で言いますよ

・・

・・

「イメージは現実化します」


え!聞こえないって・・

・・

・・

・・

では

・・

「イメージは
現実化!!
しますよ!」



これってホントでした!

では何故、パチンコや彼女には
有効でなかったのでしょうか?

これには、塾長なりの
     解釈があります・・


イメージする対象が「人間」
及び「人間の意図が働くもの」
に関しては、この想いの力は
        半減します。

なぜなら、その対象の人にも
それぞれ「想いの力」があって
それが働いていて、あなたの
思いに反作用するからなのです

まぁ~そんな訳で、

毎日

明確に

感情を伴って

現実味を感じながら

想い続けた

純粋な

想いは

「必ず叶う!」

そのように出来ているようです

また機会があったら、塾長が
どのようにイメージを現実に
していったかの、不思議な体験
をお伝えできればと思います

まずは

信じること!

これが出来ればしめたもの!

ワクワクしながらイメージしよう

自分の夢

起業の道を!

感謝

*1:o(-゛-;)
・・

(我ながら、
   ほんとアホだな・・・)

しかし

・・

しかし

勝てなかった・・

(当たり前だって・・・)

「全然引き寄せねえ
     じゃんかぁ~!!」
   「当たりをぉ~~!!」

そう

彼女だってそうだ!!

大好きだったアミちゃん

想ったよ、

明確に想像したさぁ

いつかアミちゃんと

駅前でお茶をして

手を繋いで、、

そして

そして

あんな事

こんな事

・・

・・

うひゃ~

恥ずかしぃ~

ってアホか俺は・・
    (。>0<。)

なにはともあれ、

こんな風に、明確にイメージ
して、どんなに想い続けても、

望みが叶うことはなく・・・

「やっぱりあれはウソじゃん」

と思っていました・・

しかし

・・

・・

起業してから

今振り返ると・・・


なんと


全て自分がイメージしたものが
次々と現実の物となって
  いるじゃないですか・・・

「なんでぇ~」

といまさらながら、振り返って
ビックリします・((>д<