喜び上手は商売上手^^

オッス ミッキー塾長です!!

電車広告だ!
「あなたをおもう!!
マネーアドバイザーがいます」
$起業して個人で独立したいなら男起業塾。ミッキー塾長のブログ
「あんまり想わないで・・・」
        
さて

あなたたは普段からどのくらい
相手を喜ばせていますか?

えっ!

「うまく相手を
   喜ばせられない・・・」

おぉ~なんてこった(>_<、)

・・

・・

でも相手に喜んでもらいたい
   気持ちはありますよね!


では質問を変えよう・・・

あなたは普段からどのくらい
自分が喜んでいますか???

えっ!

意識していない・・・・

そうですかぁ~~~

あなたは

赤ちゃんの頃の役割を
忘れてしまったんですねぇ~

そう、それはあなたの喜んだ

「笑顔」

これが周りのどれだけの方を
幸せにしてきたことか!

実は、商売をやっていると、
どうやってお客様を喜ばせるか
そればっかり一所懸命
かんがえてしまします!

もちろんこれは大切な事ですが

大成功している経営者を
見ていると、それ以上に、

自分が

「喜び上手」

の方が多い!

小さな事にもいつもいつも
本当に嬉しそうだ(^O^)/

そんな姿を見ると、
      相手も嬉しくなる

そこに、良い人間関係と
      楽しい商いがある

起業家に大切な事

「いつも笑顔の習慣」

「自分が先に喜ぶ心」

ここから良いスパイラスが
           始まる

さあ、明日から!!!
いつも笑顔をチェックだ(^O^)/

注意!
ウンチを気張るときは

・・

笑顔は厳禁だ!

・・出なくなる・・

・・

やってみぃ ∑(-x-;)

(すみません・・・・)

--------------
今日もお読みいただいて
ありがとうございます。

感謝