直感力!^^

オッス ミッキー塾長です!

渋谷にて本田健氏×ロッキー・リャン氏
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0450.jpg
の講演会に来ています^^

熱い方が多くて
とっても刺激的だ!

さて

あなたは直感って
信じますか?

直感力って何でしょう?

以前将棋の
羽生名人がいってたました!

「最初から打つ場所は決まっている、
 直感が僕に教えてくれる。
 僕はそれを頭で検証してから、
 実際に打つ。それだけなんだ」

塾長も起業については
直感で感じる!

9割以上の確立で

その新規事業

成功するか
失敗するか

だいたいわかる!!

これって全て
経験の量なんだ!
と思う。

何度も何度も繰り返し
経験を積み、そして
磨かれる、、

だれも最初から直感が
あるひとはいない!

で直感を磨くには

その道に向かって

「くじけない」

って事が大事だ!

塾長も起業の道で
くじけなかった!(>_<)

何度も何度も!
トライし続けた!

そしたらその中から、
だんだん
身についてきたもの、、

それが

直観力!

なんだと思う!

人との出会いも
同じだと思う

出会いの経験を
積むしかない!

だから塾長は今
「自分が出会うべき人間」
が直感で感じる
ようになってきた!

そして世界が
広がった!

あなたは

どの道の経験を
積んでいくんだろう・・

どんな人と出会い続けて
いくのだろう・・・・・

どうか

覚えていて下さい!

経験の量が
直観力を生み
起業の道を生む
って事を!

そして自分を導く
「出会いに繋がるって事を!」

直感が導く出会い・・
それは奇跡だと思う!
だから感謝して信じよう。
自分が狂ったその道を・・

いつもお読みいただいて
ありがとうございます・

感謝