新しい環境に飛び込む!

オッス ミッキー塾長です。


今日、一本の電話がなりました!


「塾長、今、東京?」


「いえ、千葉で会議中です」


「そっかぁ じゃあ
 しょうがないなぁ
 実は芸能プロダクションの
 パーティーの連絡が今
 入ったので良かったら
 と思ったんだけど」


・・


・・


・・


3秒経過!

「行きます!」



一つ返事でお受けしました!



電話をもらったのが

18:30

パーティー開始が

20:00


バタバタのまま
事務所を飛び出しました!



「塾長、お前
 ミーハーだなぁ~」


・・

・・

そんな事言わないで下さいY(>_<、)Y


実は目的は別にあるんです。


塾長は
環境の
変化が


大好きなんです(^ε^)


芸能関係者なんて
あまり知り合いに
いません。

そこで妄想します・・

「どんな雰囲気の方が居るのか」

「どんな常識を持っているのか」

「どんな発想をしているのか」

「どんな言葉で話しをしているのか」


そしてそんな
新しい環境にこそ

新しいビジネスのチャンス!
新しい価値観の出会いによる成長が!

待っています。

だからこそ
チャンスは逃しません!

直感は一瞬です。

決断は3秒で十分です!


「幸運の女神に後ろ髪は無い!」


と言われます!


そう、チャンスの扉が
開くのは一瞬なんです!


そして、パーティー会場で
出会ったのがこの方
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ-SN3J0449.jpg

すごい方でした・・
(とても説明しきれません(@_@))

$男起業塾 ミッキー塾長のブログ
$男起業塾 ミッキー塾長のブログ

他にも様々な方が
色々な価値観で生きていて

また新しい刺激を沢山頂きました!


あなたはいつも
どんな方と過ごして
いますか?


人は意識しないと
いつも同じような人と
日々を過ごしてしまいます。


自分の慣れ親しんだ
安心の領域から


出ることを拒みます・・


でも、違う価値観の中に

いつも

新しい


「ひらめき」



はあります!


そこに


自分の気がつかなかった


起業の種が


あるかも知れません。


「自分から手を上げて」


「一歩を踏み出す習慣」


「起業家の最低条件」



今日の出会いに

感謝