本日も終了^^

ありがとうございます。

今日は沢山の仲間との大切な大切な千葉会の日・・・でしたが。

緊急の予定が入り、浅草に行くことになりました。
(千葉会の方々、ほんとうにすみませんえ~ん

そして遅れ気味で急ぎ浅草には着いたんですが、なんと先方も遅れるとのこと叫び

そこで、すぐ横の雷門にて、雰囲気を満喫ニコニコ
$男起業塾 塾長佐藤幹容のブログ
$男起業塾 塾長佐藤幹容のブログ

そしてフラフラとお土産屋さんのショーウインドを見学^^
$男起業塾 塾長佐藤幹容のブログ


そして写真を撮ろうと時に驚きの現象が!!!


なんと、塾長の携帯デジカメには、「スマイルシャッター機能」なるものが搭載されており、
人が笑顔になるとメーターが上がり、自動的にシャッターをきってくれるんですが、
その機能が人形を対象に反応しているんです目


こ、これは面白い!!!


早速、色々と試しますが、なかなかシャッターを切るまでにには至らず、
ひとり黙々とショーウインドウを徘徊する怪しいオヤジの塾長・・・

その時

「カシャ」

反応したんです。


スマイルシャッターが!

そのお相手がこの方
$男起業塾 塾長佐藤幹容のブログ

目が無いし、なんか怪しいオヤジじゃねーか!!

そんなお前が、すばらしい^^




買っちゃいました。
事務所の塾長お気に入りの地蔵の隣に飾っちゃいました
$男起業塾 塾長佐藤幹容のブログ


なんかごっごく良いことが起こりそうな予感^^
ご利益バンザイにひひ


その後浅草での用件も無事に済み、今事務所に帰り着きました^^



しかし、楽しい事が一杯ありますね^^



塾長の独り言「好奇心から新たなビジネスが生まれる」



明日も喜怒愛楽、夢を持って、
ドリームキラーには気をつけながら、最高の日を過ごします。


おやすみなさいぐぅぐぅ

感謝


「あなたに最高の今日が訪れますように」