【コンラボ】私が生涯で最も成功した自己投資は、この教材でしょう・・・

日本最大の

起業家、コーチ、コンサルタント、セラピスト、
セミナー講師、士業の方などの為の
成功支援コミュニティ!

それがコンラボです

$Facebook(フェイスブック)を中心としたソーシャルメディア集客コンサルタント佐藤みきひろブログ
私が撮影した時の記念写真です。私「佐藤みきひろ」も
このコンラボのDVDに出演&参加しています



あなたが、起業家であったり
コーチングやコンサルタント、士業の方であったなら

このコンラボに参加する事をお勧めします。

==================
コンサルタント・ラボラトリー」(【コンラボ】)
⇒ http://p.tl/nugL
==================



この【コンラボ】は、プロ集客コーチの
パレードM&Cの【北野哲正さん】と、

福島正伸先生】の「究極のコンサルタント養成講座」を
主宰しているキャリッジウェイコンサルティング
【今井 孝さん】が主宰されています。



私は、この【コンラボ】が出来てすぐに
入会した一人です。




このコンラボで何が手に入ったかというと、

必ず成功する集客方法を学ぶ事ができました。



さらに、集客してから成約に至るまでの
道筋が明確になった事で、大きな収入を得る事ができました。



その他にも自分のビジネスのPRや情報収集、

そして人脈作り、パートナー選びにと、

とにかくフル活用させていただいてます。




具体的に説明すると【コンラボ】は、

インターネットで配信される豊富な「オンラインコンテンツ」と
実際に会員同士が顔を合わせて学び、情報交換、PRができる、

「セミナー、勉強会、ランチ会、交流会」が

ひとつになったサービスと言えます。




コンテンツで学ぶだけではなく、ビジネスでコラボしたり、
人脈を広げたり、パートナーを見つけたりと
リアルなつながりも大きな魅力です。


こんなに充実しているサービスですが、
このサービスは初月に限り980円で利用できるようになっています。



要するにお試し期間の一か月ですね^^



そして980円で申し込まれた方には全員に

下記の約20万円相当の【10大特典】もプレゼントされます。



そして初月だけの場合でも、この特典は、そのまま頂けるそうです。




特典の内容は↓

■平本あきお×北野哲正×堀江信宏
  自分商品化マーケティングセミナー

■“コンサルタント型ビジネス”で
 「ゼロから起業する実践的12ステップ」|北野哲正 DVD 非売品 

■ビジネスモデル分析・構築セミナー|今井孝 CD \12,000 

■コミュニティリーダー基礎講座|今井孝 CD \12,000 

■イベント集客セミナーコアエッセンス|今井孝 CD 非売品 

■実践コンサルタント物語|森川滋之 小冊子 \1,050 

■"コーチ/コンサルの方達のための、仕事とビジネスパートナーを獲得する
 1分間自己アピール講座"|水野浩志 DVD 非売品 

■コーチ・コンサルタントがセミナーで
 顧客獲得できる5つの秘訣|遠藤晃 CD 非売品 

■儲かるキャッチフレーズマーケティング超入門|荻野功一郎 DVD \25,750 

■"200倍の市場拡大へ。コーチング&コンサルティングが仕事になるための
 ブレークスルーポイントはココだ!"|宮越大樹 DVD 非売品



実は私は上記の「遠藤晃さん」のDVDをそのまま実践して

なんと・・・

1,152,000円を売り上げました」




本当の話です^^

(WEBを使って見込み客を集めてセミナーを開催して、バックエンド商品を販売するシンプルな事を実践しただけなんです。しかしこの仕組みを成功させるには、実は確実なロジックとノウハウ、そして協力できるパートナーの存在が不可欠なんですね・・・。)



このコンラボだけで視聴できる音声もあります。

・株式会社アントレプレナーセンター 福島正伸
・スピード・チェンジ・ジャパン株式会社 堀江信宏様
・株式会社マイルストーン 水野浩志様
・ガイアモーレ株式会社 須子はるか様
・株式会社レバレッジ 只石昌幸様
・株式会社オープンプラットフォーム 池田貴将様



また私以外の方も、多くの成果が上がっているようです。

その一部、ご紹介しますね。



・【コンラボ】のノウハウで、初めて正規料金でクライアントが取れた!
しかも3件建て続けに・・・。(行政書士 女性)

・【コンラボ】のメーリングリストで、コーチングのクライアントを募集したところ、
10名以上の応募があった(コーチ 男性)

・【コンラボ】のメーリングリストでセミナー募集をしたところ、
100名近くの方が参加してくれました。(セミナー講師&コンサルタント 男性)

・【コンラボ】の中で、コラボレーションのパートナーが見つかり、今、一緒に
ビジネスをしています。(英語コーチ 男性)

・【コンラボ】の「ビジネスモデル成果発表会」に参加し、ビジネスの方向が定まり、
独立・起業できました。この4月には会社も設立しました。(ウエディングプランナー 女性)

・【コンラボ】で公開されていた“あるノウハウ”で、たった7名の集客から、
90万円のコンサル契約を3件も受注できました。(経営コンサルタント 男性)

・【コンラボ】のノウハウで、初めての有料クライアントが獲得できました。
【コンラボ】メンバーからも申し込みがありました!(カラーコンサルタント 女性)etc・・・



と、このような成果が上がっています。




ビジネスで成功するには、いかに少ない投資で
大きなリターンを得るかしかありません。



980円でまず、
体験されてみる事をお勧めしますね。



佐藤みきひろ

==================
日本最大の起業家、コーチ、コンサルタント、セラピスト、
セミナー講師、士業の方のためのコミュニティ
コンサルタント・ラボラトリー」(【コンラボ】)
⇒ >http://p.tl/nugL
==================

お申し込みはコチラ!
⇒ http://p.tl/nugL