2010-01-14から1日間の記事一覧

ようやく今日も終盤^^ 千葉「龍馬」⇒君津「キャバクラ ダイアナ」

ありがとうございます。ようやく今日も終盤^^ 千葉「龍馬」⇒君津「キャバクラ ダイアナ」今日もみんな楽しくやってます。感謝

帰りの電車 新橋⇒千葉 龍馬

ありがとうございます。また、グリーン車にて千葉に戻っている^^今日は、弊社に導入予定の携帯動画システムの打ち合わせで、大手IT企業社長と大手デリヘルチェーンの社長との話だった。皆さん個性的なため、話が四方八方に跳び、面白い時間でした^^こ…

千葉⇒東京 グリーン車にて^^

みなさん、いつもありがとうございます。今日は本拠地の千葉から東京へと、電車で向かっています。グリーン車は750円が別にかかりますが、この環境を1時間確保するには安すぎる!昼食・メールチェック・スケジュール確認、などなど、とても有効に活用で…

スタッフに後押しされ、ブ・ロ・グ 始めました・・・汗

みなさん、ありがとうございます。塾長今日からブログ始めます。(ちょっとドキドキしてます汗)あまり力まず、その日のことを何となく書いていきます。経営者としての顔男としての顔塾長としての顔旦那としての顔パパとしての顔ちょっと秘密の顔いろんな自…

【驚異のクロージング率UP!! 営業交渉、接客に“コーチング・スキル”とは?】

同じ時間をかけて クロージング率が【15%】も上がる 驚異の質問力!! 営業交渉から、ショップ・スタッフ~歯科医まで、 あらゆるシーンで顧客を引き寄せる【コーチングの質問力】■社長さん、店長さん、そしてマネージャーのみなさん、 あなたのスタッフは…