読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『飲食店経営者を目指す方を2名募集します』(シェア拡散希望)

弊社で「博多料理龍馬」という飲食店をやっています。
今年で5年目に入ります。
コチラ⇒ http://www.ryoma-japan.com/

このお店を将来、経営者として任せたり、
のれん分けで独立を目指すかたを、今回募集します。

この博多料理龍馬は、千葉市の飲食店では、坪あたり最高の売上高を誇っており多くの同業者が視察にくるような地元ではちょっとした有名店です。

その秘訣は、

・原価を抑えながらでも一級の味を出すレシピの数々
・店舗集客を全自動で行うマーケティングシステム
・お客様が感動する接客のノウハウ
・口コミのバズが起きるように設計された1品のこだわり
・開店資金を抑えて1年間で初期投資を完全に回収する低コスト経営

などがあげられます。

結果、わずか27坪のお店で、営業時間は17:00~25:00と短くても月間800~900万円を売上、粗利益は月間200万円から350万円を計上します。

毎週月曜日は定休で、年末年始などは、かなりの長期休暇を毎年設けています。

最近はやりの、気合いだけのノリの飲食ではなく、全てが自動的の無理なく回っていくシステマチックな飲食店です。

そんな龍馬も5年目を迎え、色々な準備が整ったので、今後は少しづつ多店舗化を図ろうと思っています。

そこで、今回は、この「龍馬」のノウハウを継承し、将来、自分で飲食店をやってみたい方を募集したいと思います。

ようするに弟子の募集です!

本気で目指す方には、私のほうで給与とは別に、食事住居は用意します。毎月、私とのミーティングを重ねながら、

千葉で1~2年、ノウハウを学んでみてほしいんです。

しっかりノウハウを学んで経営を任せられるようになったら、弊社で開業資金を支援し、バックアップしていきますので、社長として年収1000万円以上を稼げるようになりますしとても安定した人生を手に入れる事が出来るようになります。

但し、その成功を手に入れる為には、その成功を受け取れる「人間の器」そして「長期的に通用するノウハウ」「ビジネスモデル」を会得してもらう必要があります。

だからこそ「本気」で取り組んで頂ける方!
真剣に自分の人生に向き合っていける方!
を募集したいと思います。

動画メッセージを用意しましたので、ご覧ください。

『動画メッセージ』
⇒ http://youtu.be/Dm_I_wmDVXc

エントリー希望の方は、フォームからご応募ください。

また、あなたのお知り合いで飲食店経営を目指す方をご紹介頂いても嬉しいです。

本気の方、ご応募、お持ちしています。

『龍馬弟子募集フォーム』
⇒ http://active-partners.info/ryoma/

「龍馬HP」
http://www.ryoma-japan.com/menu.html